第1条 エプロンカード会員資格

エプロンカード会員(以下会員)とは京成ストアエプロンカード会員規約(以下本規約)を承認のうえ、申込用紙に自書され所定の手続きを完了された方を会員とします。

第2条 エプロンカードの発行

京成ストア(以下弊社)は会員お一人様につきエプロンカードを1枚のみ発行致します。エプロンカードは取扱い店舗全てでご利用いただけます。エプロンカードは署名欄に自書された会員のみが利用できるものとし、如何なる場合でも譲渡、貸与することはできません。

第3条 会員特典

弊社は会員がエプロンカード取扱い店舗でレジ精算前にエプロンカードを提示された場合お買上金額に応じて所定のポイントを付与致します。お貯めいただいたポイントは1ポイント1円相当とし、レジ精算時に会員より申告があった場合にお支払い金額の一部として充当いただけます。

但し商品券、ギフト券、はがき、送料、その他弊社が指定する商品等、一部ポイント付与の対象とならないものがございます。

第4条 エプロンカードの紛失・盗難・破損

エプロンカードを紛失・盗難・破損した場合は速やかにエプロンカード取扱い店舗にご連絡ください。所定の手続きによりエプロンカードを再発行致します。(但し紛失・盗難等により再発行手続き時にそれまで利用いただいたエプロンカードを返却いただけない場合、お貯めいただいていたポイントは消滅いたします。)

第5条 会員情報の変更

入会申込書に記載された内容からお名前、ご住所、電話番号等が変更になった場合は速やかに申込店舗へご連絡ください。

第6条 個人情報の取扱い
  1. お申込みいただいた際の個人情報は、エプロンカードサービスのご案内や、リブレ京成のセール、売出し情報のご案内に使用させていただく場合がございます。
  2. 各種法令の規定に基づき公的公共機関などから個人情報の提供を求められた場合、情報を提供することがございます。
第7条 会員資格の喪失

以下のいずれかに該当した場合、会員資格を喪失し、お貯めいただいたポイントは消滅します。

  1. 会員が本規約に違反した場合
  2. エプロンカード最終利用日から1年間経過した場合
  3. 申込から1度もご利用のない場合は申込日から1年間経過した場合
第8条 終了、中止、変更等

本規約、特典、エプロンカードの取扱いは予告なく変更、廃止する場合がございます。

第9条 その他

コンピューターシステムの通信障害時はポイント残高のレシート表示及びお会計時のポイント使用ができかねる場合がございますので予めご了承ください。

第10条 問い合わせ

本規約、会員の登録情報、会員特典についてのお問い合わせは、エプロンカード取扱い店舗、または弊社の営業部「エプロンカード」担当までご連絡ください。

お問い合わせ:(株)京成ストア営業部(エプロンカード担当) 047-712-7881 平日10:00〜17:00